どのぐらいのペースで? | とのハウル⭐︎わんチラ生活

とのハウル⭐︎わんチラ生活

マロ(10才♪うさぎ♂)
モネ(3才♪うさぎ♀)
ハウル(6才♪チンチラ♂)
との(3才♪ビションフリーゼ♂)の
ほのぼのブログ☆
うさぎのマロとモネは
お月様へ旅立ちましたが
この場所でいつまでも
輝き続ける2ぴょんのことも
見守っていただけると嬉しいです♡








トリミングって
どのぐらいのペースで行くものなんですか?









犬種にも
よるとは思うのですが( ̄∀ ̄;)









とりあえず、との
はじめてのトリミング予約は
出来たけれど

まだ先のことヾ(^-^;)





もう既に

結構ボサついておりますw







毎日ブラッシングしてるし
洗い流さないシャンプータオルでも拭いてますが。。






ボッサボッサ殿にw










あ〜あ〜w
自慢のおちりを向けてるw




『ぷりっぷりだぉ〜‪♡(( (  ˙꒳​˙  )/ ))♡』







『み〜〜たぁ〜〜なぁぁ〜!だぉ(´⊙ω⊙`)!!』


怖っ=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/!!



m(。≧Д≦。)mスマーン!!見てましたw









ボサついておりますw



『え...』








『こーゆースタイリングだぉ(*`ω´*)ドヤッ!』


そーなの?!
目が見えませんけどw







『よく見てぉ♡お目目見えるぉ♡』








初トリミングに行った時
次回の予約をして帰ろうと思うけど
どのぐらいのペースにしようか悩み中〜( ^_^ ;)


月イチでいいのか...3週間に1回とか...


悩む〜(・・*悩)。。oO






『ハウルにぃには?
どのぐらいのペースでトリミング行ってるぉ??』





ハウル?!




ハウルはトリミング行ってませーん(^ω^;);););)





都会の方では
チンチラちゃんのトリミングしてくれる所もあるみたいだけど...





ハウルにはこだわりがあるから...

自分で毎日やってるみたいよ(;´∀`)w







ほら(*σ・ω・。)σツンツン...









『ハウルのお手入れ見たいぉ?!...まずは...短いお手手を思いっきり伸ばして...』





『ランニングマンダンスだぉ(ノ*>∀<)ノキャッキャッ♬三代目ハウルだぉ(ง 灬´ิω´ิ灬)ว』





『続きまして〜♡小顔マッサージだぉ♡ルーン♡』



『全身で...おヒゲを掴んだら...』




『ぐーーーーん!!!だぉ(ノ*>∀<)ノキャッキャッ♬』





『ラストはエアボクシング
エクササイズだぉ=͟͟͞͞⊂( ’ω’ )=͟͟͞͞⊃ ボボッ!!』





『マロにぃにとモネねぇねはお月様でもトリミングしてるぉ?』



そーだね♡
やってるかもね♡(*´꒳`*)























お月様でも
わっせ!わっせ!やってるんだろうなぁ♡(*´꒳`*)






今日も遊びに来てくれてありがとうございますだぉラブラブ
とのボサボサになってきたぉあせる
毎日ブラッシングしてるのにヤバヤバだぉ汗
とのトリミングどのぐらいのペースで行くか悩み中だぉ〜DASH!

今日も良かったら
とのハウル応援の①ポチよろしくお願いしますだぉラブラブ
お月様在中 うさぎのモネより⌒(=∵=)⌒ 

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

初めましての方へメール

 

 

下矢印

 

 

『うさぎのマロとモネ♡絆ストーリー』

 

 

 

 

 

右差し音符『作った物まとめ』音符左差し

 

 

 

ねずみクローバー『ハウルのモーニングルーティン』クローバーねずみ

 

 

 

 

 【お知らせ 】

マロモネハウルブログはメッセージ受信は出来るのですが

送信は出来ない状態となっております。

メッセージいただいてもお返事が出来ません。

大変申し訳ありません。

コメント欄のお返事は必ずさせて頂きますので

ブログコメント欄にてよろしくお願いします。ペコリ(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー