モネは、もういないんだった | とのハウル⭐︎わんチラ生活

とのハウル⭐︎わんチラ生活

マロ(10才♪うさぎ♂)
モネ(3才♪うさぎ♀)
ハウル(6才♪チンチラ♂)
との(3才♪ビションフリーゼ♂)の
ほのぼのブログ☆
うさぎのマロとモネは
お月様へ旅立ちましたが
この場所でいつまでも
輝き続ける2ぴょんのことも
見守っていただけると嬉しいです♡



おはようございます٩(。•ω•。)و






今日は日曜日♪









日曜日といえば・・・










毎週必ず
モネのお尻を洗う日でした。









うさぎさんのお尻を洗うということは
簡単そうに想像出来るかもしれません。






でも、、

負担を限りなく減らし
お尻と足以外を濡らさないようにし
力を入れすぎず
ストレス軽減を考えながらするお尻洗いは
非常に大変でした。



モネの場合、陰部を自ら齧り出血し
変形してしまっていたので

そこから再出血しないように
全神経を集中させ
お尻を洗っていました。




そんな毎週していた
お尻洗いが出来なくなり2ヶ月が経ちました。








日曜日の朝になると









あ、今日はモネのお尻を洗う日だ。。







あ、モネ、もういないんだった。。







そう思う2ヶ月でした。











あ!!

暗い!暗いぞ!!






とのハウルが心配したゃうから
元気で今日も過ごそう♪



今日も頑張りましょう♪


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ