フライング | とのハウル⭐︎わんチラ生活

とのハウル⭐︎わんチラ生活

マロ(10才♪うさぎ♂)
モネ(3才♪うさぎ♀)
ハウル(6才♪チンチラ♂)
との(3才♪ビションフリーゼ♂)の
ほのぼのブログ☆
うさぎのマロとモネは
お月様へ旅立ちましたが
この場所でいつまでも
輝き続ける2ぴょんのことも
見守っていただけると嬉しいです♡





おはようございます〜(;∀;)









すみませ〜ん・・・






昨晩・・・


明日のインスタどーしよーかなー・・・って




ゴソゴソしてたら・・・












間違えてフライング更新しちゃいまして・・・

30秒ほどで
慌てて削除したのですが・・・












それまでに数名見ていただいてる方がいました。。





削除して
本当にごめんなさいm(_ _)m








修正して


本日のお昼に再アップさせていただきます(>人<;)




フライングしちゃって本当にごめんなさい_| ̄|○










本日のモーニングマロモネハウル








 




あれ?

あれれれ?



マロが・・・
朝のお薬を食べません。。



また。調子悪い??

うーーーーーん。。。








モネ元気そう









ハウルも元気そう



今日も頑張りましょう♪


にほんブログ村 うさぎブログへ