抜け毛にダイブ | とのハウル⭐︎わんチラ生活

とのハウル⭐︎わんチラ生活

マロ(10才♪うさぎ♂)
モネ(3才♪うさぎ♀)
ハウル(6才♪チンチラ♂)
との(3才♪ビションフリーゼ♂)の
ほのぼのブログ☆
うさぎのマロとモネは
お月様へ旅立ちましたが
この場所でいつまでも
輝き続ける2ぴょんのことも
見守っていただけると嬉しいです♡







『僕♡ブラッシング頑張ったぉ(*ˊᗜˋ*)/♡』
『マロにぃにー!遊んでぉー!』






『モネ汗今、ブラッシング頑張った話をしてるんだぉw
『遊んでぉぉぉぉー!!!』





『相変わらず人の話を全然聞かないモネだぉw』




『マロにぃには人じゃないぉ!うさぎさんだぉ!
『分かってるぉw 訂正するぉw
うさぎさんの話を全然聞かないうさぎさんだぉw』







『じゃ、遊んでぉ♡』
『モネ!!苦しいぉ!!グイグイしないでぉ!』






『じゃ、ちょっと休憩だぉ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°』
『(o´Д`)=зフゥ…苦しかったぉ...』






『休憩と見せかけてぇぇ...』
『......え??』






『再び!!グイグイだぉぉ(ノ*>∀<)ノキャッキャッ♬』
『もぉぉぉぉぉぉ...』





『グイグイやめてぉぉぉ!!!』
『逃げられたぉw』






『ちょっと離れれば大丈夫だぉ♡』
『Ψ( Φ∀Φ)Ψィヒヒ...だぉ...』






『マロにぃにー!!!!』
『((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア!!』






『遊んでぉ♡』
『好かれるのも辛いぉ...』


『じゃ、ちょっとだぉ...ペロペロ...』
『(ノ*>∀<)ノキャッキャッ♬』






『と...見せかけて...ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
モネー!!僕は怒ってるぉ!!!』
『(ノ*>∀<)ノキャッキャッ♬マロにぃにが
プロレスごっこしてくれてるぉ♡』







モネ(;^ω^)

それは...マロに怒られてるんだよ(^ω^;);););)






モネは甘える元気があり...

マロは怒る元気があるということで...






(o^o^)o ウンウン♪

元気があるのはいい事だw








『ん!!あれはなんだぉ...』




マロの抜け毛玉だよ~(。・ω・。)♡







『マロにぃに毛玉にダイブするぉぉ(ノ*>∀<)ノキャッキャッ♬』




『...あっ...通り過ぎちゃったぉw』






『改めて...ダイブだぉー!!もふっ♡』




『もっふもふだぉぉ(//д//)♡』






『これはたまらんぉぉぉ(//∇//)♡』




『(ノ*>∀<)ノキャッキャッ♬』


マロの毛玉にダイブして
大喜びのハウルでしたw 






今日も遊びに来てくれてありがとうございますだぉラブラブ

モネは甘えるばっかりだぉーあせる
誰が僕と代わってぉw
モネと遊ぶのも体力いるぉ汗
ブラッシング頑張って
換毛期乗り越えたいと思うぉアップ

今日も良かったらマロモネハウル応援の
①ポチよろしくお願いしますだぉラブラブ
マロより⌒(=∵=)⌒ 
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ