マロの続報と、本日のインスタ♪ | とのハウル⭐︎わんチラ生活

とのハウル⭐︎わんチラ生活

マロ(10才♪うさぎ♂)
モネ(3才♪うさぎ♀)
ハウル(6才♪チンチラ♂)
との(3才♪ビションフリーゼ♂)の
ほのぼのブログ☆
うさぎのマロとモネは
お月様へ旅立ちましたが
この場所でいつまでも
輝き続ける2ぴょんのことも
見守っていただけると嬉しいです♡


お昼恒例のインスタの時間ですが

先に
マロの続報♪












朝のお薬は時間をかけてゆっくり完食し




もぐもぐペレットも食べて



お水も飲んで

少ないけれど
うんぴも少し出たそうです( ;  ; )


ほんと!よかった!!

マロ頑張った!!





朝は
苦しそうにうずくまってたのよね。、




そんなマロを置いて仕事に行くのは
本当に心が痛く。。







でも、旦那がいてくれたから
随時様子連絡してもらってて。



なんとか復活してくれてよかった。。






今回の換毛期は
高齢のマロにとっては
かなりハードなものみたいだけど


よく持ちこたえた!!




マロ偉いぞ!!









今日は病院行かなくても大丈夫そうです。。




はぁ。。よかった〜。。












本日のインスタはこちら♪




にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ