いよいよ | エンジニアかあさんの男女子育て

エンジニアかあさんの男女子育て

システムエンジニアを23年(目)。
9年目に長男を、12年目に長女を出産。
子育てに不馴れな、エンジニアかあさんの育児日記です(^-^)/

夜分遅くに…m(__)m


数日後に県大会を控えている息子。


県大会の会場が

たまたま自宅から近かったので

下見を兼ねて

レギュラー全員で練習して来ました。


体育館は21時まで予約していて

息子は20時までやりたいから

迎えに来てと。


少し早めに行ったら


「ごめん。

やっぱり21時までやりたい。」


はいはい。


そうなると思ってましたよ泣き笑い


平日の貴重な夜の1時間半。


息子に捧げましたチーン


県大会初戦は

強いクラブチームから

1番2番上手い子が

転籍して来た中学校と。


悔いなく

楽しくバレーが出来たら良いなと

思ってます照れ


頑張れびっくりマーク



息子の晩ご飯をまとめてアップしますナイフとフォーク


















お弁当たちお弁当