転職後初めてのお給料 | エンジニアかあさんの男女子育て

エンジニアかあさんの男女子育て

システムエンジニアを23年(目)。
9年目に長男を、12年目に長女を出産。
子育てに不馴れな、エンジニアかあさんの育児日記です(^-^)/

こんばんはニコニコ


今日も自転車通勤日和でした自転車


来週は

雨ばかりの予報…


梅雨入りかなはてなマーク


1週間

待って欲しかったなぁ笑い泣き


明日で

自転車通勤

丸3週間が経ちます。


変わったことは

太ももが太くなったこと。


なんだかズボンがパツパツあせる


そして

体重が1kg増え

体脂肪率が2%減りました。


これは良い事なのかなはてなマーク


この会社の人たちは

健康に気を遣っている人が

多いように思います。


隣の席の方は

自宅から車で通勤し

途中の駐車場に車を止め

そこから30分歩いて

会社まで来ているそう。


そうでもしないと

歩かないからと。


来月から

車通勤になりますが

あれはてなマーク


健康のためなら

このまま自転車通勤の方が

良かったかな滝汗


まぁ

色々やってみましょうニコニコ


さて。


今日は初めてのお給料日でした爆笑


内定を頂いた時

お給料額の提示があり

そのままの金額を頂きました。


わかっていた額なのに

嬉しかったなぁ照れ


久しぶりにこの金額を見た気がします。


頑張ろうという気持ちに

今はなれています。


人が猛烈に足りていない

炎上必至のプロジェクト泣


頑張ります!!