最近かった本 | 毎日のごはん帖。ときどきおやつ

毎日のごはん帖。ときどきおやつ

日常のご飯。たまにご褒美のおやつ。
食べて心も身体も健康になりたい食ブログ

最近買った本

育ちノートとリンネル




育ちノートは

育児記録を本にしたいなと思い出逢った一冊

記録というより、思ったことを言葉にするという感じで

気負わず継続できそう

表紙も素朴でかわいく、合間に入る俵万智の言葉も素敵



ファッション誌は久々

最近は子供服ばかり買っていたけど

やっぱり色々見ると自分のが欲しい。物欲ふつふつ

産後は楽ちん服ばかりだったから

楽ちんママ改め、オシャレママになろうと心に誓った

ママださいとか言われたくないし





今回リンネルを初めて買ってみた

シンプルで着回しのききそなスナップは楽ちんママには

あっオシャレママね。参考になる。やっぱり目でみるの大事ね

服も参考になったし、付録もよかった

黄色がかわいくて、上が閉まるのが便利

お出かけの時、子供用品を入れるの重宝しそう~