寒い日のホームパーティー | 毎日のごはん帖。ときどきおやつ

毎日のごはん帖。ときどきおやつ

日常のご飯。たまにご褒美のおやつ。
食べて心も身体も健康になりたい食ブログ

寒い、寒すぎる。



今日は親友ちゃんとパーティー


パーティーとかいいつつ、オシャメニューではなく


寒いから鍋。と。食べたい物を食べるパーティー




しかし、ホームパーティー!!!


というからには少しは準備をしないとね


ということでポテトサラダつくっときました



からしマヨネーズが大好きなので


からしマヨネーズで作ったポテサラ


【からしマヨネーズでポテトサラダ】


料理のコツはクックパッドに
Cpicon からしマヨネーズでポテトサラダ by つぶあん☆




鍋は今から準備


今から買いに行ってきます。そこから準備かよって感じだけど


昨日買っとけばよかった。寒いよ~



ブログマイペースに更新中。「読んだよ」の印にクリックして頂けると嬉しいです