ベラミー海賊団船長 ハイエナのベラミーのフィギュア製作その11(完成!) | マロ牧場のONE PIECEフィギュア自作生活

マロ牧場のONE PIECEフィギュア自作生活

ONE PIECEのフィギュアコレクターでしたが、
自分の好きなキャラがなかなかリアルフィギュア化されないので自分で作ることにしました。

す、す、す、す、滑り込みセーフ‼️

今年最後のフィギュア製作完了しました!!



ベラミー海賊団船長
ハイエナのベラミーです(`皿´ゞ-☆
大きさはグラメンサイズです👍









黄金のサウスバード像を猿山連合軍から
奪ったシーンをイメージして製作しました🎵
足はバネバネの能力を発揮させてます。


今回の製作は、造形を出張先の宿で行い、塗装は実家でしました。
移動も多かったため、作品の破損が懸念されましたが、何とかそれもなく本日無事完成に漕ぎ着けました⛵


これにて!本年のフィギュア製作納めです。
m(__)m