大晦日2019~今年の振り返り~ | マロ牧場のONE PIECEフィギュア自作生活

マロ牧場のONE PIECEフィギュア自作生活

ONE PIECEのフィギュアコレクターでしたが、
自分の好きなキャラがなかなかリアルフィギュア化されないので自分で作ることにしました。

今年もわずかあと1日☝️

今年は全部で8体のワンピースフィギュアを製作・改造してマイコレクションとしました👑

●金獅子海賊団 Dr.インディゴ
●CP9 カリファ
●世界の破壊者 バーンディ・ワールド
●スリラーバーク海賊団 ドクトル・ホグバック
●ドンキホーテファミリー トレーボル
●百獣海賊団 ホールデム
●妖術使い 六角のシュピール
●ベラミー海賊団 ハイエナのベラミー




本年も色々な方に、応援コメいただき、とても励みになりました。
引き続き、来年も沢山作っていきますので、どうぞマロ牧場をよろしくお願い致しますm(__)m

それでは、皆さん良いお年を(*´∇`)ノ