ベラミー海賊団船長 ハイエナのベラミーのフィギュア製作その10 | マロ牧場のONE PIECEフィギュア自作生活

マロ牧場のONE PIECEフィギュア自作生活

ONE PIECEのフィギュアコレクターでしたが、
自分の好きなキャラがなかなかリアルフィギュア化されないので自分で作ることにしました。

実家にて、やっとベラミーの製作再開しました🎵
筆塗りで塗装を施しております🎨
腕の光沢が、汗ばんだマッチョマンみたく見えます💪💪💪💦
はぁ💨 やっぱ製作してると心が癒されます💕






本日は市場にてタラバガニと毛ガニを購入🦀
諭吉が僕の財布から旅立ちました💸
両親とむしゃぶりつきました🍴