最果ての地へ | マロ牧場のONE PIECEフィギュア自作生活

マロ牧場のONE PIECEフィギュア自作生活

ONE PIECEのフィギュアコレクターでしたが、
自分の好きなキャラがなかなかリアルフィギュア化されないので自分で作ることにしました。

昨日で本年の仕事納めしました(*゚∀゚)=3

仕事では、楽しいこと悔しいこと美味しいこと腹立たしいこと色々ありましたが、
とりあえず、今年も一段落しました。


そして、今、最果ての地(実家)へ向けて高速バスで爆走中です🚌







ランチは札幌駅で札幌みそラーメン🍜🍥
&チャーシュー丼🍴






冬休み突入じゃーい⛄⛄⛄⛄⛄🔥⛄🔥