イルミネーション✨ | ネイルサロンマーノ ネクスト船橋店のブログ



こんにちはカナヘイ花伊藤です猫しっぽ猫からだ猫あたまぽってりフラワー



先日のお休みはお昼にがっつり焼肉〜焼肉
久しぶりの叙々苑ランチナイフとフォークハート
{4DF67A16-A2E6-4A57-A324-78EF09A635CD}

お昼からビール幸せです生ビール
タン塩が大好きですもぐもぐハート




そしてずっと行ってみたくて先延ばしにしていて
2年越しでやっと行きましたカナヘイきらきら
よみうりランドのイルミネーションおすましペガサス乙女のトキメキ
ジュエルミネーションラブ

{5E9B5BC7-C093-4AC2-A88E-F889BC9400E9}






キラキラさ伝わりますかねっカナヘイ!?カナヘイきらきら
寒いけどめっちゃ綺麗でしたーっおねがいラブラブラブラブ



日清のUFO焼きそばエリアがあって
好きな具材選べてmy UFO作れるんですよとびだすピスケ2カップラーメン

{2ED9D532-0656-4EF7-8010-CCE55AB8D627}

{49674504-3E10-4E21-A18A-5F420BEFC9ED}



遊園地はレトロさありますけど
立ち乗りジェットコースターで一回転が怖かったです...ショックなうさぎ
膝がぷるぷるでしたん、、、無気力ピスケアセアセ



今シーズン最後のイルミネーション楽しめました照れラブラブラブラブ
みなさんも来年ぜひ行ってみて下さーいっカナヘイハートおねがい
おすすめですおすましペガサス乙女のトキメキ




ぽってり苺marno ネクスト船橋店 伊藤ぽってり苺