3月からお得な情報です!!必見☆ | ネイルサロンマーノ ネクスト船橋店のブログ



こんばんは星


お久しぶりの投稿、くろだですショックなうさぎ


ネクスト店はいろいろなことがあり
バタバタしておりますが3月ネクスト店では
ピンクハート感謝祭セールを致しますおねがいピンクハート




3月はのちのちネクストが8周年
ということで8にかけまして、

第1弾はパラフィンパック通常1000円のところ
800円になりますカナヘイハート

第2弾は
スワロフスキーストーン8粒
お爪にサービスでプレゼントですカナヘイうさぎカナヘイきらきら



なんといってもメインはここから…







ご購入商品1点で10%OFFひらめき電球
2点以上で20%OFFですキラキラ!!







そしてそして、
なんといってもRe-faなどを出している
MTG商品が3月のみ、
(普通はありえないのです)
なんと10%OFFでご提供できることとなりましたびっくり!!!!!!





MTGショップは銀座にあるのですが
他でお店で取り扱いできるのには厳しい審査があり、信頼性の高い会社としてマーノも審査が通りネクスト店では品揃えも豊富にしましたおかげか大人気となっていますカナヘイうさぎカナヘイハート

どれを買うかお悩みのお客様へ
ご参考と共にお写真をのせますので
ぜひぜひこの機会に(о´∀`о)ピンクハート



まずは、こちらリファSカラット
{60792A6F-2B0B-4562-8571-FC58A3BAC311}

MTGのRe-faのSカラット大人気ですねチュールンルン

この10%OFFが1番大きいんだろうねと思います笑

在庫が毎度カツカツなのでこれから増やしますアセアセ


マイクロカレントという人間が出している

微弱電流(スマホやタッチパネルに反応する

原理です)がソーラーパネルつきで一応

プラチナコーティングされているのと

軽くて充電いらずで持ち運びに便利ルンルン

気になる細かいところにグイグイ入ってくれてローラーも微弱電流のおかげでよりエステティシャンの指と同じようにほぐしてくれますびっくりキラキラ






{7A9620BD-D297-409E-9200-DBC27254854D}

パウダーはサロンで膝下に施術している
エステのホームケア用なので初心者の方でも
お風呂で気軽にできちゃう商品で、

わたしの試した効果だと、

肌がトーンアップキラキラ

毛穴の汚れやカミソリ負けを薄くしていき、

マッサージをすることにより

むくみも取れるので痩身効果があります!ハート

足を出す季節に向けてもっちり美脚をおねがいキラキラ






{A84D31E7-3B7F-44BD-81B9-2748EE4D5C48}


こちらは炭酸あわあわシャンプーと、

良い香りのするトリートメントです照れピンクハート


シャンプーかなり大きいし泡で出てくるので

長い目でみたらかなりお得ですカナヘイうさぎキラキラ

うちの店長は両方お気に入りで説明もすごいです!wwウインク

わたしも今のロレアルが無くなりそうだし、

MTGのほうがお得で楽なので

シャンプーを変えますカナヘイうさぎハートキラキラルンルン







{6C65EA8F-B95E-4AC7-A060-9C7618020241}


こちらは女性はもちろん男性にもオススメの

頭皮マッサージ美容液のクラッキングセラム

です!わたしはすでにリピーターですてへぺろうさぎ


お店にテスターがあるのでお試しもできます♪


分け目や気になる頭皮に吹いて

手で押さえるとガチガチガチバチバチバチッ!

とすごい音がするのですがその後

油分や水分が残りませんびっくりキラキラピンクハート


頭皮の毛穴へ美容液が浸透し

マッサージをしたら血行も良くなり

これから生えてくる髪の毛が

健康になるとのことです❤️(о´∀`о)✨


演出も感激して楽しいです❤️







{178B52E4-AB68-4853-A02B-6808839310D0}


こちらは炭酸の入浴剤タブレットです❤️


こちらもお風呂に入れるとお湯がトロトロになり

24時間炭酸効果が続きますし、

店長どハマりしていて、いわく、

お湯もずっと暖かくなってるとのことです、


そして、お湯を抜いた時も

浴槽が綺麗になっていてお掃除が楽に

なったとのことなので不思議ですね(O_O)


わたしも分けてもらって使用しましたが

不思議な入浴剤でした!全身の毛穴の汚れが

スッキリな感じなので美白効果がありますし、

楽しいバスタイムと浴槽が洗うのが

楽という魔法の入浴剤ですカナヘイうさぎ❤️







{0C8DFDB2-0B37-400A-9E0C-AA9836B4F898}

こちらは炭酸泡洗顔❤️


もっちりした弾力の強い泡が出てきて、

もういちいち泡だてて洗顔しなくても

良いですし、なんといってもぬるま湯を足すと

シュワシュワシュワ〜と毛穴のお掃除も

してくれますので、美白効果大!です照れキラキラ


こちらもハンドにお試ししてます♪







{24D0A945-D076-4EA6-8448-48F353E08E14}


メイククレンジングの炭酸泡洗顔がこちら!ウインク


さっきの普通の洗顔よりはるかに大きいですねww


ウォータープルーフもお湯を足すと浮かせて

綺麗に落ちます(O_O)

ただオイルも入っているのでマツエクの方には

オススメしませんアセアセ


こちらはこれだけでダブル洗顔しなくても

大丈夫ですし、化粧水前なのにお肌が

もちもちしっとりするので不思議ですおねがいキラキラ






自社製品の万能オリーブオイルもお忘れなくです〜つながるうさぎ星




ネイルをされないお客様もセールは対象なので

皆様のご利用スタッフ一同ピンクハート心よりピンクハート

お待ちしておりますつながるうさぎカナヘイハート