プロージョンで炭酸美容❤️ | ネイルサロンマーノ ネクスト船橋店のブログ
こんばんは星
本日は美容業界で大人気プロージョンのご紹介ですとびだすうさぎ2
マーノにいらしてくれてるお客様はご存知ですよねっドキドキ
私もこちら使ってるんですが、もう炭酸の虜ですてへぺろうさぎ
{A05D1FD5-F905-4005-891A-00E27BAD0DDF}
左から頭皮美容液のクラッキングセラム、ヘアトリートメントにシャンプー、泡洗顔、クレンジングですカナヘイきらきらカナヘイきらきらこの他にも高濃度炭酸の入浴剤もありますカナヘイきらきらカナヘイきらきらハマりすぎや 笑
アルビオン以来こんなにハマりましたチュー
クレンジングは新しくでたんですが炭酸クレンジングって新しいですよねーおねがい泡からだんだんオイルにかわり、潤いもしっかり優しい洗い心地からは驚くほど濃いアイラインがスルリと落ちちゃいますパック
@コスメなんかにも口コミがあるので是非ご覧くださいとびだすピスケ2


そしてもうすぐひな祭り雛人形
雛人形をだしましたピンク音符
娘が産まれてから毎年飾ってるのにいつも飾り方を忘れてしまいます 笑
{176C1658-C11F-4313-B1A1-D8FBDAFA9DAD}
また来年も娘と一緒に歌をうたいながら飾りたいと思います音符音符

娘の話の流れで今日地震がありましたねアセアセアセアセ
二階にいたのであまり気づかなかったんですが一階に居た娘が泣いていて慌てて降りたら泣きながらテーブルの下に、ちゃんと避難してましたサッ
その手には食べかけの苺大福が握りつぶされていて…こわかったんだろうけど…笑えました 笑

最後にご近所にあるいちご農園さんの甘〜い苺のお写真でしめくくりたいと思います🍓とびだすうさぎ2
{DDC08D17-5A94-4D71-9383-B630CAC0DB19}

おやすみなさい🌙カナヘイハート
ぽってり苺こばやしぽってり苺