「美しさ」への第一歩。。 | ココロとカラダHäppÿサロン

ココロとカラダHäppÿサロン

あなたの本質とめぐりあう
『ココロとカラダ』が弾む
アロマサロン・アロマスクール

もっと自分らしく
のびのび生き生きと
輝く未来をクリエイト

変わりたい・もっと輝きたい
自分らしく生きたい

そんなあなたココロとカラダをサポートします

ご訪問ありがとうございますドア

 

 

ココロとカラダ・美サロン

トータルバランスクリエイター

mami.です目

 

 

 

メモ女性の「美しさ」って?何だろう。。。

 

上差し昨日のブログで書いた

「美しさ」

の研究をしてみようかな照れ

 

 

 

 

うぅ~んキョロキョロ

やっぱり

今すぐにでもできることからだよねキラキラ

 

 

 

 

まわりの目を気にしすぎるのもよくないけど

女を捨てている。。。笑い泣き

と思われるほど

わが道を行き過ぎるのも

同じ女性として

ちょいと残念な気がしませんはてなマークダウン

 

 

 

・身だしなみ

 ジャージやスウェットで外出(すっぴんは更にダウン)

・電車や移動中に化粧をする

・人前で大あくびやくしゃみ(ちゃんと隠してあせる)

・言葉遣い(大声でしゃべったり暴言はNG)

・自虐ネタで笑いをとる(自分を痛めつけないでえーん)

・座った時、無意識に足が開く

 

 

 

これ

すぐ直せそうじゃないですかはてなマーク

 

 

 

 

一日ほんのちょっとの意識で

仕草を変えて

「美しさ」

をものにしていきませんか付けまつげ香水

 

 

 

 

 

ではまた明日足あと