女性の「美しさ」って?何だろう。。。 | ココロとカラダHäppÿサロン

ココロとカラダHäppÿサロン

あなたの本質とめぐりあう
『ココロとカラダ』が弾む
アロマサロン・アロマスクール

もっと自分らしく
のびのび生き生きと
輝く未来をクリエイト

変わりたい・もっと輝きたい
自分らしく生きたい

そんなあなたココロとカラダをサポートします

ご訪問ありがとうございますドア

 
 
ココロとカラダ・美サロン
トータルバランスクリエイター
mami.です目
 
 
 
 
 
女性の「美しさ」ってはてなマーク
 

何だろう。。。

 
 
 
・容姿
・立ち居振る舞い
・雰囲気
 
など
「美しさ」を連想させるポイントはたくさんあります
人によっても感じ方も違うところですよね
 
 
本当の意味で女性として
「美しい」
と思わせるのはどんなところだと思いますか?
 
 
 ひと言で言い表すのは難しい
「美しさ」
 
ネットサーフィンしてみましたひらめき電球
 
やさしさ
気配り
芯が通っている
外見と精神のバランスがとれている
自立している
 
などなど
他にもたくさんありましたが
多かったのはやはり
外見も内面にも磨き続ける努力をすることが
美しさのためには必要なようです宝石白
 
「美しさ」の定義
とでも言いましょうか
外見と内面のバランスがとれてること
 
 
かなり厳しいですが汗
一緒にクリエイトしていきましょうアップ
 
 
ではまた明日クローバー
mami. でした