「美しさ」への道のり。。 | ココロとカラダHäppÿサロン

ココロとカラダHäppÿサロン

あなたの本質とめぐりあう
『ココロとカラダ』が弾む
アロマサロン・アロマスクール

もっと自分らしく
のびのび生き生きと
輝く未来をクリエイト

変わりたい・もっと輝きたい
自分らしく生きたい

そんなあなたココロとカラダをサポートします

ご訪問ありがとうございますドア

 

 

ココロとカラダ・美サロン

トータルバランスクリエイター

mami.です目

 

 

メモ「美しさ」への第一歩。。

 

上差し実践できましたはてなマークはてなマーク

 

。。。私ですか!?滝汗

 

 

 

何も予定がない日は。。。

ハイニヤニヤ

 

 

 

化粧もせず

部屋着で過ごしてましたぁ~笑い泣き

 

 

 

 

女を捨ててましたぁ~叫び

ごめんなさい笑い泣き

 

 

 

 

 

直ぐにできることから

コツコツと

やっていきます!!

 

 

意識を変えると

私にでも

できましたアップキラキラ

 

 

昨日から

ちゃんと化粧して

部屋着も着替えましたデレデレ

 

 

あなたも一緒に

変わっていきましょうちゅー

 

 

 

 

ではまた明日足あと