瓦?!主人は今日もまた友人の結婚式 で、私は淋しくお留守番がてら 日曜だから誰もいらっしゃらなかった・・・ 外観は足場と養生してあるのでまだ変化なし 瓦だよね 我が家は屋根のほとんどが太陽光なのに なぜ こんなに沢山 いやいや ありましたよ SHARP 太陽電池モジュール 沢山乗っけて売電するのだぁ