*:.my sweet ...☆ -32ページ目

*:.my sweet ...☆

私にとってのsweet ~心地よい・楽しい・優しい・可愛らしい~




休日出勤した代休だったので、税務署行ってきました車

(先日行かなかったの・・・雨嫌いでべぇ~


12月末までに・・・って言われてたから、今日こそはビックリ

でも、来年1月から3月中旬の間に!だってん~・・・





まっ、気を取り直して

外構業者一社と打ち合わせぃぇ



 ・駐車スペース

 ・坪庭

 ・門柱とアプローチ

 ・芝生 

 ・表札と郵便受け ...


とりあえず数社のプランと見積もり揃ったらですなハハハ…



そしたらですね、

現場での打ち合わせ中

外構プロデューサーとプランナーの方が

「この外壁の深い凹凸は重厚感ありますねぇきら

結構したんじゃないですか?」


*:.my sweet ...☆  BLACK DYNE


HARD面は主人パンだに任せていたので

そんなお言葉を頂いたパンだは少し嬉しそうでしたハート


パン子も少し安心しましたホッ

 





曇りCloudyだし、寒い寒っ

そんな中、我が家は本日矢印見学会キラキラ



*:.my sweet ...☆





私達も見学してきましたまりおたん




これ↓1階の天井部分


*:.my sweet ...☆


白いところは防音シートとか言ってたかな?

で、シートのない木の部分は階段の吹き抜けだってキラキラ☆

楽しみだねぇふっ





これ↓ 基礎の部分
*:.my sweet ...☆

虫食い状態の基礎は

定期検査の時に潜って這うんだってふむ

アフターも安心だぁ音符