休日出勤した代休だったので、税務署行ってきました
(先日行かなかったの・・・雨嫌いで
)
12月末までに・・・って言われてたから、今日こそは
でも、来年1月から3月中旬の間に!だって![]()
まっ、気を取り直して
外構業者一社と打ち合わせ
・駐車スペース
・坪庭
・門柱とアプローチ
・芝生
・表札と郵便受け ...
とりあえず数社のプランと見積もり揃ったらですな![]()
そしたらですね、
現場での打ち合わせ中
外構プロデューサーとプランナーの方が
「この外壁の深い凹凸は重厚感ありますねぇ![]()
結構したんじゃないですか?」
HARD面は主人
に任せていたので
そんなお言葉を頂いた
は少し嬉しそうでした![]()
私
も少し安心しました![]()

だし、寒い
見学会





