忘年会 昨夜は忘年会 生理も来ちゃったことだし ガッツリ飲めるぞぉ~ ってことで、気持ちよく飲んでしまいました ビンゴで当たった デジタルフォトフレームとかもあったのに・・・ 私、いいのが当たったことがない