現場監督による立合いの説明がありました。
はじめて2階上がったよぉ
特注の階段
は、まだ出来上がってないので
ハシゴで・・・
ちょっと怖かった
で、久しぶりに見に行った今日は
目地もきちんとしてあった
あれっ
角が立ってます
犯人は・・・?
だって、いままで入ってなかったから・・・触って確認を
そしたら、ムニョ 
入れたばかりでしたっ![]()
ごめんなさぁい
また乾いてからやり直しだそうです。
優しくフォローして下さった現場監督さんですが
「きちんと直せますから心配ないですよ。
よくあることですから・・・ 小さなお子さんとかよく触ちゃって。。。」
フォローになってません![]()
ワタクシ、もう立派な大人です![]()
職人さん、本当に申し訳ございません

目地の一部が・・・

