*:.my sweet ...☆ -29ページ目

*:.my sweet ...☆

私にとってのsweet ~心地よい・楽しい・優しい・可愛らしい~

現場監督による立合いの説明がありました。



はじめて2階上がったよぉ↑

特注の階段きらは、まだ出来上がってないので

ハシゴで・・・ハシゴ   ちょっと怖かったskall


で、久しぶりに見に行った今日は

目地もきちんとしてあったキラキラ☆



あれっ!?

*:.my sweet ...☆   ←これ目地の一部が・・・


え゛ 角が立ってますダウン







犯人は・・・?

*:.my sweet ...☆  はぁーいパー 私・・・デスえ・・・


だって、いままで入ってなかったから・・・触って確認を!



そしたら、ムニョ え

入れたばかりでしたっ汗



ごめんなさぁいごめん




また乾いてからやり直しだそうです。

*:.my sweet ...☆  現場監督がしるしを←これ


優しくフォローして下さった現場監督さんですが

「きちんと直せますから心配ないですよ。

よくあることですから・・・ 小さなお子さんとかよく触ちゃって。。。」



あの フォローになってません汗

ワタクシ、もう立派な大人です涙



職人さん、本当に申し訳ございません土下座