FRIEND A HAPPY NEW YEAR 今日は、久しぶりに高校時代の友人と 大学も関東・関西・四国・中国地方とバラバラで 就職してからも職種も違えば環境も違うというのに 話は尽きない みんなに巡り会えたこと・・・ そして、今日も昔と変わらず楽しく過ごせたこと・・・ 最高だぁ 鳴門金時もらったよ み~んなが幸せな年になりますように・・・ そして、私にコウノトリさんが来てくれますように
SHOPPING あと少し我慢すれば SALE が始まるというのに・・・ ここ数日間に お買い物してしまった またもやモノトーンばかり ハットリボン変えれる&ヘアアクセ シンプルな洋服ばかりの私は 小物や原色使いでアクセント みなさんはバーゲン狙いなのかな 私、実はバーゲン苦手 そして、これから帰省 購入した黒のコートを着て ちらちらと雪が降っているというので防寒しっかりしなきゃ
どぉする?! LDK家具とカーテンを早く決めなきゃ と、焦る私・・・ で、またも Bo concept へ 主人お気に入りのSさんを勝手に担当に決め (とてもキレイで気さくなお姉さん) そこで、残念な事実が発覚 気に入ってたダイニングテーブルが 小さいサイズのテーブルは上の脚にできないとのこと ショック 気に入ったソファもあったんだけど あれも、これも・・・ となると これは、セールを待つしかない しかし、大きなセールは年一で、 一月末にちょっとしたセールが予定されてるみたいだけど 詳細わからず・・・ 少しの間、今使ってるので我慢して 焦らずゆっくり検討しようってことになりました