*:.my sweet ...☆ -28ページ目

*:.my sweet ...☆

私にとってのsweet ~心地よい・楽しい・優しい・可愛らしい~

かがみもち A HAPPY NEW YEAR かがみもち






今日は、久しぶりに高校時代の友人と音符




大学も関東・関西・四国・中国地方とバラバラで

就職してからも職種も違えば環境も違うというのに

話は尽きないアハ



みんなに巡り会えたこと・・・

そして、今日も昔と変わらず楽しく過ごせたこと・・・

最高だぁHAPPY


*:.my sweet ...☆-100104_224359.jpg  ←これ鳴門金時もらったよぶーぶー





み~んなが幸せな年になりますように・・・happy



そして、私にコウノトリさんが来てくれますようにほにゅうびん




あと少し我慢すれば SALE が始まるというのに・・・

ここ数日間に これ↓ お買い物してしまったウフ



*:.my sweet ...☆  またもやモノトーンばかりOh,NO!

*:.my sweet ...☆ ←これハットリボン変えれる音符&ヘアアクセ薔薇



シンプルな洋服ばかりの私は

小物や原色使いでアクセント王冠




みなさんはバーゲン狙いなのかな?

私、実はバーゲン苦手まりおたん死亡




そして、これから帰省700系のぞみ

購入した黒のコートを着て星

ちらちらと雪雪が降っているというので防寒しっかりしなきゃ雪だるま+α




家具とカーテンを早く決めなきゃ汗

と、焦る私・・・



で、またも Bo concept へ歩くマリオ

主人お気に入りのSさんを勝手に担当に決めアハ

(とてもキレイで気さくなお姉さん萌



そこで、残念な事実が発覚 えっ;


*:.my sweet ...☆-DVC00195_M.jpg

*:.my sweet ...☆-DVC00192_M.jpg

気に入ってたダイニングテーブルが

小さいサイズのテーブルは上の脚にできないとのこと ・・・・・!!!!!!!!!!

ショック汗




気に入ったソファもあったんだけど

あれも、これも・・・ となるとflyingmoney



これは、セールを待つしかない!




しかし、大きなセールは年一で、

一月末にちょっとしたセールが予定されてるみたいだけど

詳細わからず・・・



少しの間、今使ってるので我慢して

焦らずゆっくり検討しようってことになりましたぐすん