*:.my sweet ...☆ -16ページ目

*:.my sweet ...☆

私にとってのsweet ~心地よい・楽しい・優しい・可愛らしい~

引越し後、放置されてたPCPC その2



やっと設置され、ネットも接続完了up_black*pink


*:.my sweet ...☆  ココ に設置


LDKにつながる和スペースの一角に

PC用の場所を設けました!



畳より下は掘りごたつのようになっているので

椅子のように座れるから疲れないし

PCデスク&チェアを購入しなくていいチョキ

回線終端装置やLANケーブル等のコード類も見えないから

スッキリキラキラ




とっても便利山p










1階のトイレは家族しか使わないだろうと

便器トイレもリモコンもお安いものに妥協・・・



*:.my sweet ...☆


でも、黒いタイルが高級感を出してくれるのでは

と少し期待してた・・・




が。



げっ やっぱり2階のトイレ とは違うかぁ矢印

かさか雪雪の結晶かわからない嫌な天気の中

無事引越しは終わりました!



しかし、新居はゴミの山です泣


*:.my sweet ...☆-DVC00210_M.jpg



そして、悪天候のため玄関が・・・ううっ・・・


*:.my sweet ...☆-100214_225704.jpg  


光沢キラキラのあるタイルのはずが

泥んこのつや消しにぎゃふん




ダンボールは翌日にアートさんに連絡し

引き取ってもらう手配をしましたが

ゴミとはしばらく共存していかねばならない汗




ステキな生活が始まるかと思いきや

落ち着くまで時間がかかりそうん~・・・