やっと・・・引越し後、放置されてたPC やっと設置され、ネットも接続完了 に設置 LDKにつながる和スペースの一角に PC用の場所を設けました! 畳より下は掘りごたつのようになっているので 椅子のように座れるから疲れないし PCデスク&チェアを購入しなくていい 回線終端装置やLANケーブル等のコード類も見えないから スッキリ とっても便利
1F TOILET1階のトイレは家族しか使わないだろうと 便器もリモコンもお安いものに妥協・・・ でも、黒いタイルが高級感を出してくれるのでは と少し期待してた・・・ が。 やっぱり2階のトイレ とは違うかぁ
ごみ屋敷雨か雪かわからない嫌な天気の中 無事引越しは終わりました! しかし、新居はゴミの山です そして、悪天候のため玄関が・・・ 光沢のあるタイルのはずが 泥んこのつや消しに ダンボールは翌日にアートさんに連絡し 引き取ってもらう手配をしましたが ゴミとはしばらく共存していかねばならない ステキな生活が始まるかと思いきや 落ち着くまで時間がかかりそう