*:.my sweet ...☆ -15ページ目

*:.my sweet ...☆

私にとってのsweet ~心地よい・楽しい・優しい・可愛らしい~

靴好きはあと

気に入った服や靴pumps*はヘビロテ回收




毎年秋冬に大活躍なこの靴矢印


*:.my sweet ...☆  *:.my sweet ...☆  

元関西人アニマル好き!?





履き過ぎて可哀想な状態・・・汗

これでも、第2弾爆弾

この靴に出会って10年弱… たぶん。




そして、今年 これ↓ 

*:.my sweet ...☆  *:.my sweet ...☆ また笑い

第3弾 オーダー!

シルエット・生地・柄・サイズ・中敷・金具等々

既製品の金額にほんの少しの追加料金払うだけで出来るんですhappy




ルブタンやロッシがいいけど、

ローン繰上げ返済のためには、我慢ガマンぐすん

昔買った靴と箱を見て

「どうせそんなに履いてないじゃん」

と、言い聞かせる自分・・・

















私たち二人とも、お魚うお座大好き!!

もちろん食べること焼き魚





新居になってからLDK全体が暖かいし、

TVを観ながらキッチンに立てるので

主人 パンだ も料理を手伝ってくれる事が多くなったハート





お魚を扱うときは 

「手がぁ・・・ お水だしてぇ~」 ってなってたけど

もう大丈夫!!


*:.my sweet ...☆   INAXのじゃー


タッチレスですy’s


*:.my sweet ...☆   水が出るとき光るキラキラ


今日、パンだ にアジのおなかキレイにしてもらったけど

じゃー汚れないキラキラ





でも、パンだ は 「手が臭くなるから、オレにやらせたなぁ~」と

文句言ってました ドキンちゃん。エヘッ