靴好き![]()
気に入った服や靴
はヘビロテ![]()
毎年秋冬に大活躍なこの靴![]()
元関西人アニマル好き![]()
履き過ぎて可哀想な状態・・・![]()
これでも、第2弾![]()
この靴に出会って10年弱
たぶん。
そして、今年
第3弾 オーダー![]()
シルエット・生地・柄・サイズ・中敷・金具等々
既製品の金額にほんの少しの追加料金払うだけで出来るんです
ルブタンやロッシがいいけど、
ローン繰上げ返済のためには、我慢ガマン
昔買った靴と箱を見て
「どうせそんなに履いてないじゃん」
と、言い聞かせる自分・・・





も料理を手伝ってくれる事が多くなった




エヘッ