*:.my sweet ...☆ -14ページ目
今日、やっと大量のゴミとサヨナラしました
クリーンセンターに行って処分
700円かかったけど、スッキリ
スッキリといえば
トイレのお掃除ブラシ
またもステン
スマートなリモコンにもマッチしてるっ
そして、トイレの水洗
ここもタッチレス
トイレの便器も自動だから楽チン
っていうか、楽しすぎじゃない
IHフライパンを購入してきました!
引っ越してから2週間どうしてたの
って、ホットプレートで代用してました
UMIC のセレーネ
MADE IN JAPAN です!
ちなみに、奥にあるペッパーミルはコンランのもの
Fisslerを買おうと出かけたのですが、
色々と悩んだ末、UMICに
使い心地も見た目もいい感じです

