*:.my sweet ...☆ -17ページ目

*:.my sweet ...☆

私にとってのsweet ~心地よい・楽しい・優しい・可愛らしい~


我が家は玄関を入るとすぐ右側に

また扉が・・・ドア



*:.my sweet ...☆  家族用出入口


大きめの下駄箱が必要っていうのもあるけど

脱ぎっぱなしにした靴pumps*があふれてるのが嫌だから

別に家族用出入り口を設けましたキラキラ☆



*:.my sweet ...☆  開けたら下駄箱


そこには靴サンダルだけでなく

ゴルフバッグゴルフと野球野球ボールや釣りうお座等趣味の道具・・・スノーボード

花粉花を持ち込まないようにコート・・・

掃除道具など・・・  沢山入ります!  




・・・ 納戸になりそう汗




でも、服装と靴を合わせるために大きめの姿見もあるのきら




玄関ってどんな感じなのかな?

我が家は変なのかな?





我が家のキッチンはオールステンキラキラ

だけど、カップボードはステンレス仕様はないらしく

タイルとクロスにあわせて白にしましたきら




しかしうっ・・・

ここ 下 も取っ手がバラバラ・・・汗


*:.my sweet ...☆


設置する方も 「これ、おかしい!」って感じないのかな?




それにしても、スッキリするように取っ手なしを依頼したけど、

取っ手があるほうがスタイリッシュかも・・・