*:.my sweet ...☆ -11ページ目

*:.my sweet ...☆

私にとってのsweet ~心地よい・楽しい・優しい・可愛らしい~

IHになったし、キレイなキッチンだから

色々と買い揃えたい私音符

料理作るの好きじゃないけど・・・




で、重いけどずぼらな私にピッタリなこれ↓


*:.my sweet ...☆-100321_141547.jpg  柳 宋理デザインのミニパン


*:.my sweet ...☆-100321_141642.jpg  南部鉄器で少し重いGマーク


調理して食卓にそのまま出しても大丈夫! ←私が勝手にそう思ってるだけ?

アツアツの料理が食べれる!

丈夫で長持ち!






最近の楽しみは

かぎかっこ青い光キラキラ☆かぎかっこ




それは、売電中のしるしほのぼの


*:.my sweet ...☆-100315_142555.jpg  ←これ左の青光


*:.my sweet ...☆-100315_142732.jpg   ←これ消費が多いと橙色


曇りの日にカメラしたので、少しでも電化製品使うと橙色に・・・




いい天気だと15~20KWh晴れ

雨や曇りかさだと消費電力のほうが多くなるから

使っていなさそうな電気を切って回る私sweat*




以前、あまり使わない1階トイレの電源切ってたら パンだ に怒られた





でも、これからの季節桜 発電量が多くなり

エアコンも使わなくなるから消費量少なくなる!!




売電が増えるぞぉハハハ…









前住んでたところと新居は目と鼻の先・・・

でも、駅までの距離が少し遠くなった。





我が家にはパンだの自転車が一台自転車

以前は私に貸してくれてたのに

駅まで遠くなったため自分が使うと ・・・・・!!!!!!!!!!





えっ; 「私も買わなきゃ・・・」




そう思ってると !





いつもよくして下さってる駐輪場のオジサンとの立ち話で

引越し→自転車の話題になり、

物置に眠ってる新しい折りたたみ自転車を下さるとにこにこ


*:.my sweet ...☆-DVC00238_M.jpg



ラッキーキラキラ 自転車get