鉄器IHになったし、キレイなキッチンだから 色々と買い揃えたい私 料理作るの好きじゃないけど・・・ で、重いけどずぼらな私にピッタリな 柳 宋理デザインのミニパン 南部鉄器で少し重い 調理して食卓にそのまま出しても大丈夫! ←私が勝手にそう思ってるだけ? アツアツの料理が食べれる! 丈夫で長持ち!
売電最近の楽しみは 青い光 それは、売電中のしるし 左の青光 消費が多いと橙色 曇りの日にしたので、少しでも電化製品使うと橙色に・・・ いい天気だと15~20KWh 雨や曇りだと消費電力のほうが多くなるから 使っていなさそうな電気を切って回る私 以前、あまり使わない1階トイレの電源切ってたら に怒られた でも、これからの季節 発電量が多くなり エアコンも使わなくなるから消費量少なくなる!! 売電が増えるぞぉ
自転車 前住んでたところと新居は目と鼻の先・・・ でも、駅までの距離が少し遠くなった。 我が家にはの自転車が一台 以前は私に貸してくれてたのに 駅まで遠くなったため自分が使うと 「私も買わなきゃ・・・」 そう思ってると いつもよくして下さってる駐輪場のオジサンとの立ち話で 引越し→自転車の話題になり、 物置に眠ってる新しい折りたたみ自転車を下さると ラッキー