やってしまいました![]()
先日決めたカーテンが想像と違ってました!!
大失敗です![]()
温かみのある部屋にしたかったのでアイボリー系で、
少しグレーがかった茶色の無垢床材に合うものを!
と、考えて選んだつもりだったのに・・・
なんか変な色
うっすらピンクっぽい![]()
しかも、オーダーカーテンで3山なのにボリュームがなく、安っぽい![]()
オーダーだと高いうえに、返品できないから
困ったものだ
この部屋を見るたびにため息がでる・・・![]()
そんな私を横目に
主人
は、自分の部屋(勝手に秘密基地化してる・・・)の
白のウッドブラインドが大成功だったのを喜んでいる
カーテンくらい・・・気にすんな、私!!


を頂きました

2個が届きました