売電 | *:.my sweet ...☆

*:.my sweet ...☆

私にとってのsweet ~心地よい・楽しい・優しい・可愛らしい~

最近の楽しみは

かぎかっこ青い光キラキラ☆かぎかっこ




それは、売電中のしるしほのぼの


*:.my sweet ...☆-100315_142555.jpg  ←これ左の青光


*:.my sweet ...☆-100315_142732.jpg   ←これ消費が多いと橙色


曇りの日にカメラしたので、少しでも電化製品使うと橙色に・・・




いい天気だと15~20KWh晴れ

雨や曇りかさだと消費電力のほうが多くなるから

使っていなさそうな電気を切って回る私sweat*




以前、あまり使わない1階トイレの電源切ってたら パンだ に怒られた





でも、これからの季節桜 発電量が多くなり

エアコンも使わなくなるから消費量少なくなる!!




売電が増えるぞぉハハハ…