売電最近の楽しみは 青い光 それは、売電中のしるし 左の青光 消費が多いと橙色 曇りの日にしたので、少しでも電化製品使うと橙色に・・・ いい天気だと15~20KWh 雨や曇りだと消費電力のほうが多くなるから 使っていなさそうな電気を切って回る私 以前、あまり使わない1階トイレの電源切ってたら に怒られた でも、これからの季節 発電量が多くなり エアコンも使わなくなるから消費量少なくなる!! 売電が増えるぞぉ