バースデーデート!美女と野獣 | アリエルのブログ

アリエルのブログ

ディズニー大好き♡な親子の気まぐれな日記です。
ショーパレメイン♡グリ、アトラク、グルメ、買い物、皆大好き♪
旅行が好きで色んな所に行ってます。

昨日は午後からみなとみらいへ☆-( ^-゚)v

先日バースデーだったので誕生日当日と前後一日の3日間のみ
ワールドポーターズでは、バースデーパスポートをもらえるんですおねがい
駐車場無料だったり、
プリクラとクレーンゲームが無料で出来たり、映画やお買い物やお食事も結構お得に出来るんです(*'▽'*)

それと
温泉大好きな私の希望で万葉倶楽部へ
今月末までで切れちゃう招待券もあったし、
誕生日なにがしたいかって言われたらやっぱり温泉かな〜(笑)


まずは色々娘のショッピング

それから翌日、美女と野獣を観るための
チケットを買って赤薔薇

せっかくなのでワールドポーターズで夕食を食べる事にニコニコ

ブッフェスタイルのお店に入ったんだけど、
夜景も綺麗だったし、お料理もどれも美味しくて沢山食べちゃいましたナイフとフォーク
{E6F689C8-6F3B-4C52-A9F0-2FF4AF1992B4}


{6A516962-58C6-441E-B180-A99919E1AB4F}
{FD0150E7-D4D6-45FA-913D-E37E6900BA25}

{AB709022-BBEC-457D-BC0E-5E5B0772F3F9}

{1ED4D83E-F50F-444B-9F83-A37E1B5AFEAB}



特に気にいったのがベリーのゼリー赤ワイン
3つも食べちゃったおねがい

それから万葉倶楽部でのんびり♨️入ったり遊んだりして泊まりましたzzz
{CF2881D4-3B74-43F7-B9E9-E1069850DCB1}


朝も温泉入ってご飯食べて
目の前のワールドポーターズへ

美女と野獣は10時15分からの回を見ましたくるくる

{82DD4626-4264-4FE9-B9E1-A584D80C695A}



美女と野獣はアニメでずっと見てきたのでお話しもキャラクターも全部大好きだけど
実写の美女と野獣もすごく素敵だった爆笑

とくにエマワトソン赤薔薇
可愛すぎるラブラブ
ハリポタのハーマイオニーも大好きだけど
エマワトソンがベルを演じてくれて良かったおねがい
すごく綺麗だったし、
実写版のルミエールや、コグスワーク
チップやポット夫人も良かった爆笑

今回吹き替えで見たんだけど、娘とまた字幕のが見たいねってなった!!

最近集まってきたパークやストアの美女と野獣グッズも可愛すぎますハート


{4330DBDE-9510-4065-B749-116A746281D9}

{2B3DC40E-B6A0-4CF1-B803-775B2C31D510}

映画の後は、まだお昼だったから軽くランチを食べたり、ワールドポーターズの駄菓子屋さんで駄菓子を1200円も買ってみちゃったルンルン
娘が知らない懐かしいお菓子たくさん買ってみたりなかなか楽しかったな爆笑
天気も良くて気持ちよかったからみなとみらい周辺を色々歩いてお散歩〜あしあと
{0A3C2487-5783-4BF9-AE33-616BE9346C21}
結構歩いたかなニコニコ
{7EA5E11B-BE95-4AD8-ABE1-8743B55E3CA7}