イースター&ステラルー購入品♡ | アリエルのブログ

アリエルのブログ

ディズニー大好き♡な親子の気まぐれな日記です。
ショーパレメイン♡グリ、アトラク、グルメ、買い物、皆大好き♪
旅行が好きで色んな所に行ってます。

先日買ってきたディズニーイースターグッズと
ステラルーのグッズですニコニコ

まずはステラルーのグッズニコニコ

実際のグッズを見るまでステラルーに興味がなかった娘でしたがタラー(^▽^;)

見たらあれもこれも欲しくなったみたいで、厳選して
色合いが綺麗なポーチとタオルを買いましたニコニコ
私はぬいぐるみストラップが欲しかったのでGETニコニコ

そして、ポストカードとスーベニアランチケースも買っていますウインク
{74875E22-AE51-408E-AE97-3ABB82031200}

続いてイースターグッズですニコニコ

マジックリアリズムのパッチンキラキラ
{96628B22-DF57-47B6-8D4B-1F19F9EF44B4}

他にはレジャシートとポストカードとデイジーのスナックケースを買いましたよ(*^▽^*)
{A1728353-AB2C-4A8D-8313-43C07B4EFCFB}

デイジーのうさ耳イースターエッグ可愛いですピンクハート
{EB38D8F0-ED6B-421B-A45B-4B13F3EB4C9D}


それから娘のアリエルのシャーペンラブラブ

{7CCB8A58-76C1-45A6-A2FA-DA91B237E198}

そして、発売日に友達が買ってきてくれた
ポケットうさたまキラキラ
{787E62D7-09E9-4632-8ADE-C41BD9385124}
たまごっち世代なので懐かしくてやりましたが、
何度かバイバイされちゃってます(^▽^;)