最近行った色々なカフェ他 | アリエルのブログ

アリエルのブログ

ディズニー大好き♡な親子の気まぐれな日記です。
ショーパレメイン♡グリ、アトラク、グルメ、買い物、皆大好き♪
旅行が好きで色んな所に行ってます。

先月のお休みの日、父母とお出かけに行ってきました車

途中、道志村でソフトクリーム🍦ニコニコ
白桃のソフトクリーム美味しかったです!{214E0DBA-C1A5-408F-AF9F-FAB3913B385F}

{0AD9AFEF-9904-4030-A86D-0C20CFBBB5C6}

それから山中湖にあるハンモックカフェコーヒー
私達は初めて来たんだけど、ハンモック楽しかった〜爆笑
{6BD60D3D-0450-4B66-982C-B7945710480E}
今の季節だと心地よくてずっと居れるルンルン
また行きたいなチューリップ黄
{A6D4C0CE-6B85-4D0A-B41A-80A4FD490A85}
山中湖一周して車近くにある温泉に行って帰りましたニコニコ

{9D0FA975-72F3-48A1-B009-EC9FE395EEB9}


続いて

先月はスフレパンケーキが食べたくて
久々にランチで星野珈琲へも行きましたニコニコ
パスタとスフレパンケーキのセット爆笑
{C76C7DA1-9785-4FD6-B643-536BBF289795}
パスタもパンケーキも美味しかったですおねがい


それからスタバコーヒーグリーンハート
新作のアメリカンチェリーパイフラペチーノおねがい
{A035996A-4124-48BC-B9BF-5314A85F5F56}
スマホにステラルー付けてたら
カップにステラルー描いてくれてましたラブ
もちろんフラペチーノも美味しかったでグリーンハート


それから春水堂ハート
{02B89E6C-00BC-4CEA-8075-3BC6732FCF0F}
期間限定の苺ミルクティーいちごいちごいちご
{C0EF6282-DCFF-49E8-82A5-977D7F628B14}
もちろんうましっおねがい


先々週?は
娘の要望でステラおばさんのクッキー食べ放題へクッキージンジャーブレッドマンドーナツ
{5D7D5588-868D-4C5D-8B41-9B82A3378FCB}
私は7枚食べたんだけど、娘はなんと20枚も食べてました!!
おそるべしガーン
でもステラおばさんのクッキーはやっぱり美味しいですねおねがい


昨日は、弟夫妻が釣ったフグを割烹で捌いてもらい、お食事もしてきましたうお座 
フグなんてあまり食べる事ないけど
すごく美味しかったですニコニコ
{A6D38775-6718-4EDE-A442-DCB87A21F905}

明日から後半?のGWですねニコニコ
本当は久々にランドに行こう思ってたけど、
他にもやりたい事や行きたいところがあったので
ランドはまたの機会に(^_-)☆