Snow White | アリエルのブログ

アリエルのブログ

ディズニー大好き♡な親子の気まぐれな日記です。
ショーパレメイン♡グリ、アトラク、グルメ、買い物、皆大好き♪
旅行が好きで色んな所に行ってます。

DHCから発売されているリップクリームくちびる

最近ディズニープリンセスとコラボした色付きリップクリームが発売していて
白雪姫のほんのりピンクに色づくリップクリームを娘用に買いましたニコニコ
{C8327BBD-3C9F-4E7B-BAA2-049B0AE91FA7}
色は殆ど付かなくて気持ち程度なので、娘が休みの日に付けるには丁度いいかなウインク

他にはアリエルのレッドと、オーロラ姫のオレンジがありましたウインク

それからTDRのグッズで前々から欲しがっていた白雪姫のエプロンリンゴ
{0AB4BE16-CBEF-4CEC-84DF-3731B90A1E2D}
着るとドレスみたいになって、可愛いですよルンルン

他にはラプンツェルとアリエルのエプロンがありましたウインク