秋休み〜 最近?の色々〜 | アリエルのブログ

アリエルのブログ

ディズニー大好き♡な親子の気まぐれな日記です。
ショーパレメイン♡グリ、アトラク、グルメ、買い物、皆大好き♪
旅行が好きで色んな所に行ってます。

昨日で娘の前期が終わって、今日から秋休みです紅葉
ディズニー行こうと思ってたけど生憎の天気なので、のんびり流れ星
ららぽに、向かっていますリムジン後ろリムジン前

最近の色々〜まとめちゃいますおすましペガサス

載せるのも恥ずかしいけど娘のリクエストで簡単なキャラ弁もたまに作ってますてへぺろ
{A5198254-C3D3-4424-A2C2-58914D4FAB31}



サーティワンのプリンセスツムツムカップの食べたり、
くら寿司のしゃりコーラウインク飲んでみました白ワイン
面白い〜コーラの味もするし
あま酒?のような感じもするしキラキラ
{0229AD44-2232-454B-A677-BCF2DB49DC5A}
牛タンのお店行ったり、
春水堂でタピオカミルクティー飲んだりおねがい
春水堂が夏に横浜に出来たんだけど、娘とハマってもう4回くらい飲みに行ってますルンルン
あーまた飲みたいо(ж>▽<)y ☆


ハマったといえば、最近は和菓子も好きで月のうさぎが美味しい栗
栗大好きです

後は可愛いスヌーピーのドーナツ
サーティワンのコットンキャンディーワンダーランド 娘のネイルと同じ色だった〜
{88ED235A-D510-4DF3-8961-3CBBCCADC80D}
 
娘が先日、友達と原宿行って色々食べたみたいですウインク
{45DA50B5-FF21-43F7-BC82-CBD0EF94D9CB}
いーなぁ楽しそー


夏休みは娘の友達とインバナナ
双子コーデが可愛かったルンルンルンルン
{DFC16368-CC3F-49A9-9DD6-8C27F83CF5C6}



先々週?くらいには
無料招待券があったので、
みなとみらいの万葉に行ってきました

そのまま泊まって翌日ディズニーにインしましたよ
{6DC22B30-6E0C-4FB5-A04B-7D33710E1715}

ヴィランズ
かっこよすぎる〜ドキドキ  
もっともっと見たいな〜
{0C3CCBAB-3691-4480-AA22-65E93BAAC857}
先週末は、娘のダンススクールがまたまたフィスティバルに出演ルンルン
今期のチーム初のステージで、ビックリするくらい上手くなってましたおねがい
{A1FDFC0C-A736-4CB4-958B-2D4B0D58727C}
 

秋休み中にUSJ行ってきます新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前
ハロウィンハロウィン
ゾンビ楽しみ〜爆笑