ヴィランズ♡ケーキ | アリエルのブログ

アリエルのブログ

ディズニー大好き♡な親子の気まぐれな日記です。
ショーパレメイン♡グリ、アトラク、グルメ、買い物、皆大好き♪
旅行が好きで色んな所に行ってます。



こんばんはーニコニコ
最近本当に雨雨ばっかりですね(>_<)

今日も、本当はインする気満々だったのですが、雨予報に変わっていた為止めましたくるくる

ここ何日もお天道様出てないので何より洗濯物が乾きにくくて困っちゃいます(><;)

先週も見てきましたが、
ヴィランズが大好きで
今年のザヴィランズワールド ウィッシュアンドディザイアも沢山見たーいラブラブ

ヴィランズといえば、、、

先日、母の誕生日だったのでコージーコーナーのヴィランズのケーキを買ってお祝いをしましたハートのプレゼントニコニコ
コージーコーナーは最近季節ごとにディズニーのプチケーキを販売していてますねおねがい
{5CAE0652-5392-47C7-A729-653732114039}

ちゃんとハデスもいて面白いですねチュー

母も喜んでくれてなによりキラキラキラキラ

{E84F5CB1-9AE3-4E95-A700-9739F5B2E654}

私はハートの女王のケーキを頂きましたが美味しかったです爆笑
{715B1E08-7F65-4AB2-B312-160CEF68FD30}

明日は晴れますようにルンルン