ディズニーストア♡購入品 | アリエルのブログ

アリエルのブログ

ディズニー大好き♡な親子の気まぐれな日記です。
ショーパレメイン♡グリ、アトラク、グルメ、買い物、皆大好き♪
旅行が好きで色んな所に行ってます。


おはようございますニコニコ


スッキリしないお天気が続いてるし、急に寒くなってきちゃいましたね(>_<)
今日は娘の学校の文化祭なので後で行ってみようと思いますウインク

先日久しぶりにディズニーストアへ

とくに何も買うつもりでもなかったのですが、
見ちゃうとダメですね〜(^▽^;)



これはモカくんなのかな? 
手にとったらもう、可愛すぎて離せませんでしたハートハートハート

{7D4825B2-46D5-4740-8C29-68346D844EC8}一緒に行った娘はクラリスのポーチを買いました
ニコニコ
  ピノキオのスマホケースは母へプレゼント
どちらも半額でしたウインク

バンザーイしてるの о(ж>▽<)y ☆
{9CD1688E-0BD8-4A06-9946-045285D22F01}
かぼちゃのお腹にはクッキーも、入ってましたよニコニコ

このクラリスのキーホルダーも娘が半額の時に買ってましたキラキラキラキラ
{AF40A49E-D276-4FC0-A7BF-B5207FD91EB4}