気がつけば4月 | pigukei’s if time〜こじらせアラフォー主婦が素敵な40歳を迎えるために仕事☆育児☆美容☆に奮闘するブログ

pigukei’s if time〜こじらせアラフォー主婦が素敵な40歳を迎えるために仕事☆育児☆美容☆に奮闘するブログ

日々の徒然や思っていることを書いています。
私自身の気付きや息抜き、日常の合間の少しの非日常な時間になればと思っています。

この前受験が終わったと思えばもう4月。




チラホラと新生活が始まっています。

まあ未だに片付け進んでないけどね


新生活準備品を色々と揃え忘れているので


今日から始まるお買い物マラソンは気合い入れようと思ってます←


イベントバナー

 

どんどん改悪されてもやめられへん。

特に明日はまとめ買いの日ニヤリイベントバナー

 

メモ代わりに貼り付けデレデレ


これ欲しいねんけど、ダスキンとどっちがええんやろ



よく見るブロガーさんがお勧めしてた。

テント欲しいけど、行ってる暇ないよな。。。




まだ長男のリュック買ってないねんけど、これ家に防災用であるねん。

大きさとかこれでいけるんかなぁ

別のやつ買った方がいいのか。

でも雨に濡れへんようにツルツルのやつがいいよね。



ベルトとカッターシャツも買わな



これ気になる。

次男が受験勉強始めたから買おう




我が家の洗濯の必需品たち


忘れちゃいけないこれ



なんかどんどん値段あがってない!?

気のせい!?





どれか買おうかなー



そろそろこれ買わなきゃ。

ちょっとテカるから今年はクリアにしよ


絶対まだなんか忘れてる。

新生活の準備、皆さま頑張りましょう!