天ぷらな日々… | Marmalade Diary

Marmalade Diary

フィリピンで食べ歩き、オーガニック生活と、おもろいこといろいろ。

なんか、ここ最近天ぷらを食べている気が…と写真を見直すと、やっぱり。
そういえば、ちょっと前も、てんやに行ったなぼけー

さて、丸亀製麺。

超大きい小エビのかきあげとちくわ天。
メニューにはないけど、ざるうどんも頼めたよチュー

小エビはちょびっとで、玉ねぎがようけ入ってたぶー

結局、油がしんどくて、完食ならず。
釜揚げうどんに小エビのかき揚げ、ちくわ天で235ペソ。

これは、築地。
http://primer.ph/eat/genre/japanese/tsukiji/
てんぷら定食爆笑

この天ぷら定食は870ペソ+サービス笑い泣き

いやー、完全に築地の勝ちグッド!

でも、比べるべきちゃうよなw
価格も全然ちゃうし、天ぷらも全く別物。
築地のは油がいいからやろうけど、サクサクで全然胃にもたれなかったわ…

天ぷら食べるなら、高いお店に行かんとあかんねー!と、改めて思ったのでした…ショボーン