久々のふわふわオムレツ〜!La Mere Poulard | Marmalade Diary

Marmalade Diary

フィリピンで食べ歩き、オーガニック生活と、おもろいこといろいろ。

プライマーに「ラ メール プラール」ができたと言う記事が!

モンサンミッシェルで有名なふわふわオムレツが食べれるお店。
わーい、久しぶりに食べたいー!と思って行ってみた爆笑

SMオーラのGF。

オープンキッチン。

フレンチブラッセリー風。

ランチセットもあったけど、デザート別にいらんし…と、単品のオムレツとサイドにアスパラのソテーを注文。

パンもバターも美味しい〜

お水のボトルも可愛いニコニコ

オムレツ来たよ〜!ふわっふわラブ

綺麗に膨らんだオムレツラブ
付け合わせは小さいポテトとラタトゥイユ。
オムレツは半生!美味しい〜照れ

こう言うシンプルなフレンチっていいわーラブ
サービス込みで630ペソほど。

モンサンミッシェル名産のサブレも店内で購入可。
写真撮り忘れたのでネットから↓

次回は他のメニューも食べようーニコニコ