お気に入りのシューモールド♪ | zakka*marmalade*

zakka*marmalade*

雑貨・インテリア大好きな男の子2人ママです!
我が家のインテリアやDIY.
雑貨のこと
日々のことも
パンづくりも楽しんでます!

今日は春の嵐風風

少し肌寒い一日でした逃げる

 

中学に入学したばかりの長男は、

今日1日、テストだったそうで・・・とほほ(ナミダがぽろり)

 

ぐったりして帰ってきましたsei

 

部活が始まったら、もっとぐったりになるんだろうな~とほほ

 

大好きなPuckさんのシューモールド

メインにお気に入りのスペースです↓

最近の疲れを癒してくれますはーい

 

Room Clip

にもUPしました!!

よかったら覗いてみてくださいハート

【marmalade】 としてインテリアをUPしています 
( ↓ ロゴをクリックしてください)
 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

4月24日(日)

【Waraマルシェ】

4月24日

10:00~15:00

鈴鹿ハンター弁天山公園

zakka marmaladeとして参加させていただきます頑張る

是非、遊びに来てください爆  笑

 

 

【zakka marmalade】
( ↓ ロゴをクリックしてください)

 
+++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

facebook やってます ↓
【いいね】 よろしくお願いします!

 


 
+++++++++++++++++++++++++++++++++++