chikoさんのまねっこブックスタンド! | zakka*marmalade*

zakka*marmalade*

雑貨・インテリア大好きな男の子2人ママです!
我が家のインテリアやDIY.
雑貨のこと
日々のことも
パンづくりも楽しんでます!

先日、大好きなDIYクリエイターの

wagon workschikoさんのまねっこで

当て木をした

ブックスタンドをつくってみましたsei


まだ、途中なんですが・・・

 

自分なりにステンシルも入れてみたりして照

とってもつけたいのですが、

これといったものがまだみつからず・・・

 

そして、4つのうち、まだ二つは色も塗ってない。。。汗

 

このままで行こうか迷い中・・・モヤモヤ

 

やりはじめるけなかなか進まないこの性格。。。なく

 

がんばります頑張る

 

【Room Clip】

【marmalade】 としてインテリアをUPしています 
( ↓ ロゴをクリックしてください)
 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

4月24日(日)

【Waraマルシェ】

4月24日

10:00~15:00

鈴鹿ハンター弁天山公園

zakka marmaladeとして参加させていただきます頑張る

是非、遊びに来てください爆  笑

 

 

【zakka marmalade】
( ↓ ロゴをクリックしてください)

 
+++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

facebook やってます ↓
【いいね】 よろしくお願いします!

 


 
+++++++++++++++++++++++++++++++++++