久しぶりのブログ更新&maison de ecru 花冠リース | zakka*marmalade*

zakka*marmalade*

雑貨・インテリア大好きな男の子2人ママです!
我が家のインテリアやDIY.
雑貨のこと
日々のことも
パンづくりも楽しんでます!

こんばんは!

とてもとてもご無沙汰です・・・汗汗

 

長男も無事、中学の入学式を終え、

3月から、卒業・卒団

そして入学準備でバタバタしているうちに

こ~んなにブログが空いてしまいました反省!反省!

 

そんな中、私の大好きな

maison de ecru

rikoさん手づくりの

花冠が届きました~花びらハート花びらハート

 

 

と~っても素敵過ぎハートハート

 

忙しいときに癒されてますしぃたま めろめろ2しぃたま めろめろ2

 

さて、

もう4月に入ってしまいましたが、

今月は、こちらもお久しぶりの

イベントに出店予定ですイベント

 

4月24日(日)

【Waraマルシェ】

4月24日

10:00~15:00

鈴鹿ハンター弁天山公園

zakka marmaladeとして参加させていただきます頑張る

是非、遊びに来てください爆  笑

 

 

【zakka marmalade】
( ↓ ロゴをクリックしてください)

 
+++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

facebook やってます ↓
【いいね】 よろしくお願いします!

 


 
+++++++++++++++++++++++++++++++++++

【marmalade】 としてインテリアをUPしています 
( ↓ ロゴをクリックしてください)