がんばったサッカーでの仲間と大阪へ!! | zakka*marmalade*

zakka*marmalade*

雑貨・インテリア大好きな男の子2人ママです!
我が家のインテリアやDIY.
雑貨のこと
日々のことも
パンづくりも楽しんでます!

こんばんは!

 

週末は、長男くんのサッカー少年団の

卒団旅行で、

大阪に行ってきましたたこ焼き

 

第一目的は

「なんばグランド花月」

親も子も大爆笑笑・

 

しげじぃサイコー目がハート顔

 

旦那さんに頼まれていた

コップのすち子も買ってきましたマグカップb+l

そして、次は

「インスタントラーメン博物館」

で、カップラーメンをつくってきましたカップラーメン

 

カップラーメンをつくるのは2度目ですが、

何度やっても絵を描くのは緊張します汗②

 

お留守番のチビくんのために

ジバニャンジバニャン

いろんなことがあった

サッカーサッカー

でも、こうやって仲間みんなと

最後は楽しく過ごせて

本当によかったですおんぷ。

 

もうすぐ中学生学校

 

まだまだいろんなことがあるだろうけど、

勉強だけでなく、

人との関係も学んで欲しいと願う

母です母

 

 

【zakka marmalade】
( ↓ ロゴをクリックしてください)

 
+++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

facebook やってます ↓
【いいね】 よろしくお願いします!

 


 
+++++++++++++++++++++++++++++++++++

【marmalade】 としてインテリアをUPしています 
( ↓ ロゴをクリックしてください)