バカンスに行ってきました~♪ | zakka*marmalade*

zakka*marmalade*

雑貨・インテリア大好きな男の子2人ママです!
我が家のインテリアやDIY.
雑貨のこと
日々のことも
パンづくりも楽しんでます!

こんばんは!

お久しぶりの更新です汗

実は、お休みをいただいて
家族旅行で
【GUAM】
へ行ってきましたグアム

 

お兄ちゃんが小学校最後なので、
卒業旅行も兼ねて

子どもたちは
初の飛行機&海外飛行機

緊張しながらも
楽しそうでウキウキheart*

私たちも初グアムで
とっても楽しみました音符 

 

日本でもまだ行けてなかった
【Eggs'n Things】
めちゃめちゃおいしかった~♪
 
 
 
 
 

海にも入り、
まじかで魚の大群や
イルカも見れましたウキウキ

これだけ贅沢したので、
また仕事&学校、
がんばらなければお気に入り

でも、また旅に行きたい~
欲がUPしましたビックリ

【zakka marmalade】
( ↓ ロゴをクリックしてください)

 
+++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

facebook やってます ↓
【いいね】 よろしくお願いします!

 


 
+++++++++++++++++++++++++++++++++++

【marmalade】 としてインテリアをUPしています 
( ↓ ロゴをクリックしてください)