今年も1年、ありがとうございました!! | zakka*marmalade*

zakka*marmalade*

雑貨・インテリア大好きな男の子2人ママです!
我が家のインテリアやDIY.
雑貨のこと
日々のことも
パンづくりも楽しんでます!

今年も最後となりました12/31

2015年も本当にありがとうございました。

今年は長男の入院からスタートし、
通院&入院
とあわただしい1年で・・・汗

子どものせいにしたくはありませんが、
ブログ&webshop
の更新が遅れてしまい、
自分自身も葛藤の1年でしたほろり

少しマイナスなことを考えたことも
ありましたが、
やはり、私は雑貨が大好きたいよう。

なので2016年は
もっと頑張って
大好きな雑貨を紹介していきたいと思っていますダッシュ ダッシュ

先週の話になりますが、
今年も
フルールさんの
「しめ縄レッスン」
に行ってきましたはーと

 

毎年、室内に飾っていましたが、
今年は思い切って
玄関扉の外側につけてみました音符 音符

 

気分があがって
来年の意欲につながりますハート

最後になりましたが、
今年1年、
zakka marmalade
皆様に大変お世話になりました!

また2016年も、
どうぞよろしくお願いしますaya


【zakka marmalade】
( ↓ ロゴをクリックしてください)

 
+++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

facebook やってます ↓
【いいね】 よろしくお願いします!

 


 
+++++++++++++++++++++++++++++++++++

【marmalade】 としてインテリアをUPしています 
( ↓ ロゴをクリックしてください)