お初のアイシングクッキー♪ | zakka*marmalade*

zakka*marmalade*

雑貨・インテリア大好きな男の子2人ママです!
我が家のインテリアやDIY.
雑貨のこと
日々のことも
パンづくりも楽しんでます!

こんばんは!

週末は、
【アイシングクッキー】
を体験してきました

実は、中学時代からの親友が、
いつの間にか汗②

アイシングクッキーの講師になってましたビックリ! ビックリ!

なので、
視察を兼ねてうさ9

行ってきました~チェック

アイシングクッキー、
ずっとやってみたかったのですが、
実は初めてだったので、
ドキドキでしたが、
やってみたらと~っても
楽しい~*♪ *♪

 
またやってみたい~ルンルン ルンルン

是非、友達のブログも
チェックしてみてくださいサゲサゲ↓

【little wing】
http://ameblo.jp/littlewing-mako/

【zakka marmalade】
( ↓ ロゴをクリックしてください)

 
+++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

facebook やってます ↓
【いいね】 よろしくお願いします!

 


 
+++++++++++++++++++++++++++++++++++

【marmalade】 としてインテリアをUPしています 
( ↓ ロゴをクリックしてください)