エアプランツアレンジ!! | zakka*marmalade*

zakka*marmalade*

雑貨・インテリア大好きな男の子2人ママです!
我が家のインテリアやDIY.
雑貨のこと
日々のことも
パンづくりも楽しんでます!

こんばんは!

めっきり寒くなってきましたくるくる

寒がりな私、
わんこを湯たんぽ代わりに
毎日くっついてますキトリ

先日、久しぶりに
昔から大好きな雑貨やさん
「ルナワールド」
に行ってきました音符

毎回行くたび、
欲しいものだらけで
いくらあっても足りないくらい・・・ドル

今回は
大物は我慢して
エアプランツだけを購入しましたパックマン大
 
 

家にあった
ビーカーにサンドをいれて

大好きな
「いなざうるす」屋さんで購入した時に
頂いたノベルティーの
牛さんを入れてうし

 

私みたいなめんどくさがり屋でも
時々水をやればいいので
エアプランツは
育てやすいはーと

まだまだ欲しいものあったけど、
がんばってお金貯めなきゃハート ハート

【zakka marmalade】
( ↓ ロゴをクリックしてください)

 
+++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

facebook やってます ↓
【いいね】 よろしくお願いします!

 


 
+++++++++++++++++++++++++++++++++++

【marmalade】 としてインテリアをUPしています 
( ↓ ロゴをクリックしてください)