「粉モノ市、蚤の市。其の弐」に行ってきました♪ | zakka*marmalade*

zakka*marmalade*

雑貨・インテリア大好きな男の子2人ママです!
我が家のインテリアやDIY.
雑貨のこと
日々のことも
パンづくりも楽しんでます!

こんばんは!

昨日は、子供たち、
かけ足記録会でしたダッシュ!

私たちの小学校時代は、
学校を出て、外周を走り、
順位をつけていたのですが、
今は、
校庭を時間内に何周走れるかを
記録するだけ。。。ガク

わが子が早いのか遅いのか・・・
ちっともわからないですがーん

わが子は2年生と6年生なので、
その間の待ち時間がありますやった

その間に。。。うしし

ちょこっと抜け出して、

「粉モノ市、蚤の市。其の弐」
に行ってきましたsao☆
↓ ↓ ↓
http://ameblo.jp/3966smile-cafe23blog/entry-12101125576.html

今回は、
福袋も予約させていただいていたので、
とっても楽しみでしたが、
予想通り、たくさんのお客さんと
たくさんのおいしいお菓子&パン
雑貨があって、
すっごくワクワクな市でしたフレンチブルドッグ

なんとも
豪華な福袋コレ 
 
 
 

 

子どもたちも
帰ってきて大喜びでしたバンザイ

【zakka marmalade】
( ↓ ロゴをクリックしてください)

 
+++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

facebook やってます ↓
【いいね】 よろしくお願いします!

 


 
+++++++++++++++++++++++++++++++++++

【marmalade】 としてインテリアをUPしています 
( ↓ ロゴをクリックしてください)